menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

クリスマスパーティー@自宅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

姉妹がそれぞれの友達を呼んで自宅で開催

 

しかもスリープオーバー。

 

疲れましたが子供達は楽しそうなのでよかった!

 

日本のダイソー等で買ってきたものが大活躍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のママの手作りケーキ!大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲーム

 

 

 

ピザをテイクアウトして

 

あとは、日本のお菓子を中心に

 

飲み物はやはりスプライトが人気!

 

あとはお水!

 

パスタやフレンチフライを作ろうと思ったのですが、

 

疲れ果てて、ピザと枝豆とちょっとしたおつまみのみで済ませました!

 

もう部屋がめちゃくちゃです。。

 

お手伝いさんにやってもらうしかない状況です。

 

あと、夜はちょっとしたディスコパーティー。

 

 

子供達は楽しそうです!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。