menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【クレジットカード】SPGアメックスまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外に出たことを機に、クレジットカードを色々研究し、かれこれ8年。

この8年でやはり持っていて良かったと思うクレジットカードはいくつかあります。

(やはりアメックス&ダイナースは神です!)

その中で、海外旅行をする方で、

高級ホテルを楽しみたい方へ特にオススメのクレカ、

SPGアメックス。これについてまとめてみました。

SPGアメックス

まずは詳細はこちらでまとめています。ご覧ください。↓

http://bit.ly/2PnIWqJ

簡単に言いますと

SPGアメックスを持てば、

・マイルを貯めれて、航空会社40社近く交換可能

・マリオット系のホテルであれば、VIP待遇を受けれる!

かつ、

・海外旅行保険も内容がいいものがついてきます!

つまり・・・

年に1回でも海外旅行をする方

高級ホテル好きな方

におすすめです!

唯一のデメリットは、年会費です。

31,000円(税別)するのでそこを高いととるか、どうとるかです。

ただ、それ以上にメリットを享受できるので

海外旅行好き、ホテル好き(日本国内のホテルでもOK)なかたは、持っていて損はないかと思います。

SPGを持ったら、携帯にこのアプリを入れておくと便利です!!(予約だけでなくリクエストとかもできます)

 

 

ネットでチェックインの時間を入れたり、アメニティーのリクエストとかもできます。

 

 

 

 

 

実際に予約もこちらのアプリからとれますし、 かなりお得に予約できます。

これを知ってしまうと、今までアゴダやBooking.comや海外の会員クラブでとっていたのが馬鹿らしくなりました苦笑

そしてやはり、マリオット系のホテルいいです。

サービスがとてもいい♬

直近でいうと、バンコクのシェラトンもとても良かったです。

最低の部屋のフィーで 無料でお部屋のアップグレード

レイトチェックアウト 無料で飲み物サービス (

国、ホテルにより変わります)

これが受けれるというのがとてもいいと思います。

KL,JB,バンコクあたりは、 本当にいいホテルにお安く泊まれるのでおすすめです。 ハワイも色々ありますし、日本でも!!

細かい説明はこちらから↓

http://bit.ly/2PnIWqJ

バンコクのシェラトンレポはこちら↓

http://bit.ly/2lQYzIZ

アメックスSPGを作る場合の手順はこちら↓

https://amba.to/2lROr2v

我が家はプラチナを目指して修行します!

プラチナはゴールドエリートよりさらにVIP待遇を受けれるのです!!(もちろんゴールドでもかなりいいのですが)

最短でプラチナを目指したい方は

私の紹介リンクからSPGアメックスを申請してください。

(きちんと私の紹介リンクからゲットしたのがわかるようスクショ撮っておいてくださいね)

めうみの紹介リンクはこちらから↓

http://bit.ly/2ZzGf9u

*2019年9月実施中の入会キャンペーンは、

30,000ポイント(10,000マイル相当)プレゼント!

プラスめうみの紹介リンクから作った方は

プラス6000ポイントゲットでき、

3ヶ月以内に10万円利用で最大で39000ポイントゲット!!

*既にアメックスのカードを持っている人や過去アメックスを持っていて再入会の方は対象外

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。