menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

タイで車の保険を使ってその後・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日少しお話ししましたが

 

↓詳細はこちら↓

https://amba.to/2BMX4jJ

 

タイで新車でかってもう直ぐで丸2年というところで

 

ぶつけてしまい、こういう状態に笑い泣き

 

image

 

↓詳細はこちら↓

https://amba.to/2BMX4jJ

 

保険が使えるということで

 

指定された工場にいきましたが、

 

その日は確認だけで

 

修理に預けることができず、後日連絡待ちということに。

 

まずは、トヨタから見積もりが出て

 

保険会社からOKが出たら修理という流れでした。

 

その日は帰り、やっと先ほど電話がかかって来ました!

 

6日後でした!

 

直ぐに修理に出せるかと思ったら、

 

6日の水曜の10時に来てくださいと。

 

そして、修理が終わるのが11日とのこと。6日間!

 

最初は、10日から2週間くらいかかると言われていたので

 

それよりは短く終わるとのことでよかった!

 

その間にトヨタで代車の手配も無事にできました。

 

特別価格で1日THB630(2,200円くらい)

 

で借りれるとのことなので

 

お願いすることにしました。

 

いろいろ調べたらプーケットは観光地なので

 

1日THB1,200(4,300円)くらいはするみたいなので

 

よかったです♬

 

無事に修理が完了しますように!!

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。