menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お客様の声】Aさん*アルファベットはお名前に関係ありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチコンや通常コンサルをさせていただいた方に

アンケートをいただきましたので、一部掲載します。

こうやってタイのプーケットにいながら

色々な方と繋がれるのは本当にありがたいです。

Aさんからは、コンサルをする前にもメッセージをいただいていました。

ブログを最初の時からずーっと拝見させて頂いています。
カナダに一年語学留学していたり、いろんな国を旅したりいたので、子供と親子留学をしたいと思いながら何もせずじまいで…
いろんなしがらみもあり、自分はできないので、めうみさんのブログはとてもワクワクしながら読まさせて頂いていました。
よろしくお願い致します。

こういう風に事前にコメントいただいていたので

お話できるのとても楽しみにしていました。

実際にお話してとても楽しかったです。

コンサル後にいただいた感想はこちら↓

今日はありがとうございました!

コロナのこの時期がとても大事な大切な時期と思っていて
ある意味チャンスとも思っていて
でも、それをなかなか話して共感してもらいづらかったのですが、

今日お2人に聞いて頂き、プラスの言葉かけをたくさんして頂き、勇気も沸きましたし、これでいこう!と言う確信も持てました。
実体験に基づく知識をわかりやすく教えて頂き、そちらも感謝しています!
何をお聞きしたいか具体的に決めていなかったのですが、予想以上に実り多い時間となりました!

ありがとうございます。

今回、色々な人とコンサルして感じているのですが

やはりリアルな世界で、身近な周りの人になかなか理解してもらえなかったりすることが多いようです。

コロナということもあり、余計に将来に対して不安を抱きだからこその行動なのでとても素晴らしいと思うのですが、

周りに否定され、孤独を感じたり・・・

周りに共感してもらえないので、

私おかしいのかな!?間違ってるのかな!?と思ってしまうことも多いようです。

その気持ちよくわかります!

私も散々変人扱いされてきたので(今もかもですが苦笑)

でもなんども言ってますが、

リアル友達や知人友人はそんなもんです。パートナーだってそういう反応をすることがあるくらいなので・・・。

外野は自分のことじゃないので、責任ないし、好きなことを言ってきますし

あなたに変わって欲しくないので、全力で止めにかかってくるのです。

これをドリームキラーという人もいますよね。

何か新しいことを始める時は

どうしても向かい風が強くなりますが、

自分を信じて進んでいきましょう♬

そして世界に目を向けると

同じような感覚や感性を持った人いますのでご安心ください。

全員に理解してもらうのは難しいです。

でも必ず共感してくれる人は出てくるし

一生懸命やっていたら周りも変わってきます。

まさに私がそうでしたので。

両親、最初は、正直反対&心配でした。

でも一生懸命前だけ向いてやっているのを見ていたら

今では応援してくれるようになりました!

そんな感じで時間はかかりますが周りも変わる可能性あるので。

自分が変われば周りも変わります!

めうみへのお問い合わせはこちらから

http://bit.ly/2q60Xv0

Lineからはこちら

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。