menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

プーケットで美味しいケーキはここ!プーケットに来るとき頼る会社はここ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マレーシアもそうでしたが

 

なかなか日本のように繊細なケーキがありません。

 

プーケットも同じでしたが、

 

日本人夫妻でプーケットの旅行会社経営の

しまかぜさんのブログ

http://www.shimakaze.net/

 

で日本人パティシエの方が

 

作ってるケーキをオーダーできると知り、

 

それからはいつもそちらでオーダーしています。

 

Chez Moriさんです。

https://www.facebook.com/chezmoriphuket/
 
ここからオーダーできます♬
 

我が家は、2年くらい前から

 

クリスマスケーキ

バースデーケーキは必ずこちらで!

 

 

 

 

 

プーケットタウンにある

 

ImaCafeに配達してくれるので

 

そこに取りに行っています。

 

ついでにカレーとかもメチャ安いのに美味しいので

 

食べて帰ることもあります。

 

おすすめです!

 

ちなみにプーケットに旅行に来るときは

 

ぜひしまかぜさんを頼ってくださいね。

 

インスタ映えするところとかメチャ知ってますし、

 

日本語対応でとっても安心です。

 

写真も一眼レフでとるというこだわりぶり!

 

ご夫婦でされているので♬

 

我が家も家族ぐるみでお付き合いしている

 

ユニークなファミリーです。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。