menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメスバーキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

周知の通り、エルメスのバーキン、ケリーは

本当に正規店ではなかなか手に入りにくいと言われています。

確かにそうだと思います。

ハワイで聞いた時も

バーキンは当然ながら在庫がないと

まずは財布や時計などから買ってねと言われたり苦笑

まぁいきなりバーキン が買えることはまずないというのが

よーくわかりました。(正規店の話です)

ハワイ、マレーシア、タイ、日本を中心に

エルメスショップ巡りをしていますが

私の肌感覚で言うと

海外の方が手に入りやすいなと感じています。

実際に1ヶ月もしないうちに欲しいなと思っていた物が

手に入りました!

(裏技というかコツ・ポイントはあります)

あとは縁と運とタイミングかなと。

またその辺り、気が向いたら

いつか音声などでまとめてみようかなと思います。

バーキンの需要は本当に高いなと感じています。

このお色のこのサイズは手に入れることできますかという

リクエストもいただくことが増えました♬

これぞ好きが仕事になったなという感じで

楽しみながらやっています。

エルメスは、

いつまでたっても永遠の憧れなのかもしれないですね。

さて、見送ってしまいましたが

去年はありがたいことに

結構たくさんバーキンのオファーいただきました。

ただ色や大きさが希望のものじゃなくて

すっごく悩んだけどリリースしたものばかりです。

今年は厳選しすぎて

全然お声がかかりませんでした苦笑

(と言うか、好みの色が全然回ってこなかったです😢)

すごーく迷ったけどリリースしてしまったものの一つ

バーキン 25

トゴ

ローズゴールド金具

すでに黒のバーキン を持っていたので

違う色がいいなと思って。

でもやはりこうみると素敵ですね。

黒、ゴールド、などやはり定番な色が一番使いやすいかなと。

やはり25がいいなと思います。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。