menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメスのスカーフコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはりエルメスはスカーフも素晴らしですよね。

我が家も少しずつコレクションしています。

↓↓↓そして家宝として大切に保管しているのはこちら↓↓↓

 

こちらはこの店舗でも1こだけの入荷でかなりレアなものとのこと!

お値段もかなりいい値段しました!

夫が定期的にスカーフは風通しをするためにいつも保管している場所から

広げてくれていてその瞬間の写真です。

やはりいいですね!

エルメスはやはりいい気分になるしモチベーションアップになります。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。