menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

タイの基礎化粧品(ドクターズコスメ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月後半から使い始めてまだそこまで経過していないけど

 

いい感じです。このラインで揃えて使っています。

 

美白効果は結構すぐに効果出てる気がする!

 

あとシミそばかすは、薄くなってきた気がしますが

 

消えるわけではないので、いつかバンコクでシミ取りはしようかなと思っています(苦笑)。

 

特に美白効果てきめんなのはこちらのスリーピングマスク!

 

 

これは、美白効果バッチリです。使ってすぐに美白効果を感じました!

 

コスパもいいので、助かっています。

 

こちらのトナーは、10代でも使えるとのことで

 

ニキビの気になるお年頃の娘たちと一緒に使っています。

 

 

私は乾燥肌なのですが、乾燥肌でもOKとのことで問題なく使えています。

 

あとは、昔から使っていてお気に入りのdプログラムの化粧水。これはタイのドラッグストアーでも買えるので!

 

 

こちら面談予定のお客さんが私のインスタのストーリーを見て、

(タイでオーダーしたのですがまさかの向こうのミスで化粧水ではなく乳液がきてしまい😭)

 

それを見て、お心遣いいただき、なんとプレゼントしてくれました!

 

これもやはりいいので、こちらもありがたく使わさせていただいています♪

 

ちなみにタイのドクターズコスメは日本にも発送可能で

 

駐在員さんの奥様たちが日本に本帰国された後も気に入って注文しているそうです。

 

 

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。