menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

無事にプーケットに戻ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事にたくさんの荷物と共に戻ってきました!

 

 

貴重な調味料や食料品、洗剤などの日用品を

 

楽天やAmazonでたくさん頼んでおいたものなども含めてたくさんの荷物を持って帰ってきてくれました。

 

imageimage

 

imageimage

 

トレーニングウェアも色々色違いデザイン違いで頼んでみた!

 

 

日本の洗剤ひとつとってもやはり泡立ちが違うので😄

 

 

 

image

image

 

スーツケースのスペースがある限りはお願いしておきました。

 

ちなみに毎回必ず可能な限り持って帰ってきてもらっているのは

 

焼酎などのお酒

醤油・味噌・みりんなどの調味料

出汁

梅干し

のり

わかめ

歯ブラシ

歯磨き粉

洗濯洗剤

食器洗剤

麦茶緑茶などお茶などのパック(水出し)

ラップ

子供たちの下着

文房具(消しゴムとかペンとか)

 

上記、もちろん海外でも買えますが

 

日本の2から2.5倍近くしますし、

 

特にお出汁、味噌、醤油、みりん、梅干しは

 

お気に入りのは海外では売っておらず、日本じゃないと無理なのでそう言ったものは必ず買ってきてもらっています。

 

今回、あまおうも!!

 

腐らずしっかり美味しくいただきました!

 

image

 

今回は遅延もなくすごーくスムーズでよかった!

 

隔離もなくなったし、だいぶ緩和されて、この2年の中で一番楽な移動となりました。

 

さらにスムーズになりますように。

 

みなさんからいただいたお土産もありがたく受け取りました。ありがとうございます!!

 

 

 

imageimage

 

写真がうまく撮れなくてこちらに載せていないのもありますが

 

他にもたくさんの心のこもったお土産いただいております。

 

本当にありがとうございます。

 

今回の面談でご縁ができた方とはこれからもいいお付き合いができたらと思っています。

 

そして今回都合により参加できなかった方はオンラインでは個別相談対応していますし、

 

まただいぶ緩和されたので前よりは行き来しやすくなたっと思いますので、

 

またこう言った機会(個別面談)を定期的に設けたいと思います。

 

そして、ブログやインスタではこれからも自分たちでみて経験して感じたものは可能な限りシェアしていきます。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。