menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お知らせ】5月13&14日東京にて個人面談開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう気づいたら4月も後半。
本当に早いです。

このGWの連休でジョホールバルに視察にいらっしゃる方も多いと思います。
おすすめのお土産等まとめていますので良かったら参考にしてくださいね。
→ http://bit.ly/2pOSOvM

私の夫と、移住前からの仲間のよっしーが
東京で5月13日&14日に個別面談を開催するとのことなのでそのお知らせです。

▼ ▼ ▼
 
移住前からの仲間のよっしー(徳島在住)と 
私の夫(日本とマレーシアを行ったり来たり)
がちょうど東京に行く用事があるので、

せっかくの機会なので、
ブログの読者さんやメルマガの読者さんと 
直接会って、交流しようと企画したそうです。
 

私も時間があえば、ちょっとスカイプ参戦します。
 

今回は、
セミナーとかではなく、 
個人面談
つまり個別なので、かな〜り濃い話ができると思います。

 
よっしーも夫も資産運用のプロフェッショナルとして 
日々活動していますので、
彼らからのお話は、実体験にもとづいて話をしますので、大変参考になると思います。
 

とにかく私が今こうしてジョホールバルで
ガツガツ仕事をせずに 
好きな人好きなものに囲まれて
幸せに生活できているのも
 

娘2人が 
1人あたり年間200万円以上する
マルボロカレッジに通えているのも
 

【夫の資産運用】のおかげです。
 

お金にお金を増やしてもらう仕組みを 
いくつか私も持っていますが、
彼もまた別の方法でいくつか持っています。
 

その話も興味があれば、話してくれると思いますので、
資産形成をしたい方は必見です!
 

からは、

それ以外に
マレーシア生活の話や、うまく日本とマレーシアを行ったり来たりする方法、
パパ目線の海外留学、海外教育について
お話出来ると思います。

よっしーからは、
実は、最近結婚したので
海外旅行の賢いやりかたのお得情報なども聞けると思います。
 

今回はセミナーではなく
個人面談になるので、席に限りがありますが 
ぜひご参加ください。

2日間で定員10名とのことです。

すでに申し込みがあるので、
残り6名ですので、ピンときた方はぜひ行動を!

 
*詳細はこちら*

→ http://amba.to/2p4CiFb

【参加者の方へのめうみからのプレゼント】

15分スカイプ相談をプレゼントします。

*お申込みのときにめうみの紹介と伝えてください。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。