menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

大阪セミナー参加者の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、めうみが初めて語る
【マルボロ・マレーシア卒業&教育資金作りセミナー】と題して
大阪でセミナーを開催しました。

北は北海道、南は、鹿児島まで
全国各地からお集まりいただき本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

今回のセミナーでは、
私は、

めうみファミリーのマルボロ・マレーシア卒業を中心に
マレーシア留学・海外ビジネス・教育・資産形成

についてをお話しました。

パートナーのヨッシーからは
子どもの教育資金作りということで
目からウロコ的なビックリな内容のお話でした!

セミナーはすべて動画を収録していますので
後日、配布していきますので、
セミナーに参加できない方もいつでも好きなときに見れます。

今回セミナー参加者の方からアンケートをとったのですが、
それを少しシェアします。

【Aさん】
日本では考えられない内容の紹介をありがとうございました。
早速行動します!
色々相談させてください。

【Bさん】
資産形成や海外の教育について生で聞けて
今後の人生設計に向けて大変勉強になりました。
海外に視野を向けるスタートが切れて良かったです。

今後のことを家族で話しながらススメて行きたいと思います。
ありがとうございました。

【Cさん】
資産について、自分の立場で置き換えて考えられたので、
今の自分の保険を見直すきっかけになりました。

教育移住についてネットではわからない話を聞けて嬉しかったです。
今回セミナーに参加できてよかったと思います。

家に帰って主人と話したり、自分の考えを見つめ直したりしたいと思います。

【Dさん】
日本の保険と海外の保険の全然違う点がわかり、驚きました。

今後更に行動を早めていかなければならないと思いました。
ありがとうございます!

こんなにプライベートなことまでたくさん細かく教えていただいて感謝しています。

【Eさん】
すごいパワーをもらえました。
とても有益な時間でした。
何か貢献できるようにしていきたいです。

【Fさん】
久しぶりにめうみさんにお会い出来て
刺激を沢山受けました。

資産形成や教育のことをもっと真剣に考えて
取り組んでいこうと思いました。

ありがとうございます!

【Gさん】
とっても役に立ちました。

周りの反対もあったりするので、
今回をきっかけに家族で話し合い
プラスになっていけばと思います。

ありがとうございました。

【Hさん】
共感できるお話ばかりで、楽しく聞くことができました。
ありがとうございました。

などなど嬉しいお言葉をいただけました。

東京セミナーはさらなるブラッシュアップをしてお話します!

大阪セミナー参加の方にももちろん
動画を配信しますので楽しみにしておいてくださいね。

その他何かあればお気軽にメールくださいね。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。