menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

2018年のチャイニーズニューイヤー(旧正月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年暦で変わるので、

チャイニーズニューイヤーは日程が変わります。

2018年は2月16日です。

この前後は、マレーシアは、チャイニーズ系のお店は

お店が休みのところが多いです。

チャイニーズじゃなくても便乗して休みを取る場合も^^;

なので、2月は、あまり機能しないと思っていたほうがいいと思います。

ジョホールバルに視察に来ようと思っている方は、この時期は避けたほうがいいかもしれません。

特に2月10日から2月20日くらいは

お休みになるところが多いと思っていたほうがいいです。

あと国際タクシーもこの前後は値上がりします

チャイニーズニューイヤー前は、

美容室やネイルなども値段が値上がりします。

ご注意を!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。