menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

銀行のキャッシュカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、銀行のATMでキャッシュカードをとり忘れて

それに気づいたのが5日くらい後^^;

ATMの機械に戻ってしまってるなら、誰かに使われているとかいうこともないだろうけど、

万が一、どこかに落としていて使われていたら最悪なので、

いそいで銀行に行き、記帳したら、引き出された形跡はなかったので、一安心。

ということは、やはり、ATMの機械からカードをとり忘れたと思うので、

銀行の窓口にそれを伝えたら、

午後に確認するから来週またきてくださいと。(金曜だったので)

ということで、月曜に銀行に行ったら、

やはり、取り忘れだったようで、キャッシュカードが届いていました。

ほんと、とり忘れで良かったです。

これがどこかに落としていて、気づかず、使われていたら・・・。と思うと恐ろしいです。。

気をつけないとですね。

治安のいいところでよかった!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。