menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

5/17からモールが再開!ハイブランドショップも再開♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2ヶ月クローズしていたショッピングモールが
 
やっと17日から再開となりました!
 
エルメスの担当さんからは
 
17日からオープンが決まったよと
 
11日(月)に連絡もらっていたのですが
 
先日の空港の件があるから
 
前日までどんでん返しがあるかもと覚悟していましたが
 
17日の朝にもメールもらって
 
オープンしたよと連絡が来たので(動画付きで)
 
おー、よかったと一安心していました。
 
17日すぐに行こうかとも思ったのですが、
 
初日は、バタバタしているので
(政府の人がチェックに来るとかで)
 
18日の方がいいと言われたので、
 
本日行ってこようと思っています。
 
何か買ってしまいそうだけどウインク
 
オーダーしていた時計の革ベルトがやっと届いたみたいなので
 
それをまずは見てこようと思っています。
 
あとまさかの高い料金を支払ってしまっていた
 
アクセサリーの返金手続きもしないとw
 
ということで、
 
昨日は夜、閉店1時間前に行って来ました!
 
最近は散歩の時や家事の時に
 
音声を聞くことが多いので
 
ワイヤレスイヤホンが大活躍!
 
充電の関係でもう一つほしいなと思って
 
色々検索していたら
 
LouisVuittonでめちゃくちゃ可愛いデザインのを見つけたので
 
それを買いたくて、ネット注文しようとしたら
 
まさかのタイは、ネット販売をしておらず・・・
 
マレーシアやシンガポールはしているのですが・・・。
 
ということで
 
お店の営業再開を待っていたのでしたウインク
 
17日の昨日は、早速、Vuittonへ!

 

 

 

 

 

 
いくつかあるものをだしてもらったのですが
 
お目当のは現在、店頭にはないといわれ、
 
オーダーできますと言われたので
 
お願いしました!
 
早くて1週間くらいと言われたけど、
 
まぁここはタイなので、2週間前後はかかるかな
 
と思っていますが
 
まぁここまで待ったならば全然待ちますグッド!
 
こちらをオーダーしてもらいましたアップアップ
 
image
 
やはりピンクが落ち着く爆  笑
 
 

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。