menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

SPGアメックスを持った方から感想をいただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SPGアメックスを最近ゲットした人から連絡が来ました!

 

>>

先日、急遽休暇が取れることになり、

沖縄に旅行に行ってきました。
 

偶然泊まろうと思ったホテルがマリオット系列で、

先日ご紹介いただいたSPGカード作成後、
初めてマリオット公式から予約してみました。
 

いつも予約していた

楽天トラベルやJALパック等と比べてみましたが、

マリオットから直接予約した方が3万円程も安く、

予約の時点から既にお得感!
 

お部屋もアップグレードになっており、

4泊と少し長かったためかなり快適に過ごすことができました。
 

ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
一年に数回の旅行ですが、今まで以上に楽しみになりました。

>>

 

とのことです。

 

特に今の時期はコロナ支援と言うことで

かなりお得に泊まれたり

対応も本当にいいので

 

今年の夏は海外旅行はもちろんのこと

遠くに旅行に行けない分

 

お住いのエリアのホテルで

ホテルステイを楽しむと言う過ごし方もありかもしれませんね。

 

SPGアメックスや

マリオットボンボイも

今はお得なキャンペーンをやっています。

 

・マリオットボンボイ

https://bit.ly/3iWRkYM

 

・SPGアメックスの詳細はこちら

http://bit.ly/2lRYhBt

 

お問い合わせはこちら

 

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。