menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメス担当さんからイベントの招待状をいただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、お店に行った時に

今月、スカーフのイベントすると言っていて

もちろん招待するね!と言ってくれていたのですが

なかなか招待状がこず・・・。

最近大きな買い物をしていないから

もうVIPの顧客リストから外されてしまったかな・・・。

と少し気にしていたのですが苦笑

お誘いきました!

スカーフの巻き方のデモンストレーションとのこと。

ちょうど先月買ったスカーフがあるので

これを持参しようと思います。

娘たちも最近バンダナとか好きなので連れて行きます。

またいったら、レビューしますね。

ちなみに最近買ったのは

こちらのカルメン♬

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。