menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

タイでお得にお買い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大昔、メイベリンのマスカラや口紅を買ったことはありましたが、

 

その後、ずっと買っていなかったメイベリン。

 

マスク生活なのでマスクに口紅がつきにくい

 

落ちにくいマット口紅がとても人気と聞いて

 

しかもタイだと、日本よりもお得に手に入ると聞いたので

 

買ってみました!

 

セールになっていて800円くらいで購入できました!

(日本だと定価1,500円みたいです)

 

確かに落ちにくいし、マスクにつかないです。

 

他も色々みてたら

 

Kateやセザンヌ、CanMakeもあって

 

日本のプチプラも海外展開しているんだとびっくりしました。

 

日本に定期的に帰るなら絶対にタイで日本の化粧品

 

買いませんが、しばらく帰れないので

 

ちょっと今度ゆっくりみてみようと思います。

 

Watosonsに色々置いてありました♪

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。