menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【めうみからのお知らせ】4月 東京&名古屋 個別面談開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に一時帰国するので、個別面談の日程が決まりましたので、そのお知らせです。

個別相談では、

・マレーシア留学相談

・サマースクール情報

(参加した方だけにお伝えする内容もあり)

・タイでの新生活の話

・教育資金の増やし方

・場所を選ばず出来るビジネスの方法

などを始め、

人生相談など個別に相談できます。

ブログやメルマガだと伝えられることが限られてしまいますので、

面談が時間も有効に使える一番の近道です。

”毎回、面談を思い切って受けてよかった”

言っていただいておりますので、色々悩んだり気になったりしていることがあれば

ぜひご利用ください。

命の次に大切な時間を使って会いにきてくれますので、

精一杯のお話をしたいと思っています。

わたしは、直接会った方は

やはりわざわざ連絡をくれ、会いにきてくれたので、えこひいきします!(きっぱり)

自分の経験と知識を最大限にお伝えしたいと思います。

すでに、数名の方から別途依頼を受けていますので、

少しずつ埋まっていますが、

以下のスケジュールで対応可能です。

【個別面談スケジュール】

4月13日(金)名古屋 午後1時以降

4月14日(土)名古屋 午前9時から11時

4月16日(月)東京  午前10時から午後3時

*今朝10時にメルマガを配信したところ、

すでに数件予約が入ってきているので

気になる方はお早めに連絡ください。

予約は先着順とさせていただきます。

今回は、名古屋、東京のみでの開催ですが、

お会い出来るのを楽しみにしています。

この4月の面談を最後に面談フィーを通常の1時間1万円に戻します。

今回は、こちらの記事をご覧いただいた方への特典で

4月5日(木)日本時間23時59分までのお申し込みの方限定で

1時間6,000円で対応いたします。

それ以降のお申し込みは、

1時間一万円からとなりますので

気になる方はお早めにお申し込みください。

*お申し込みは、こちらのメールに返信ください*

hanaokameumi@gmail.com

1)面談日時

日程と時間を第3希望までお願い致します。

2)相談したい内容

以上を明記の上、返信ください。

24時間以内にはメールを返信しています。

もしメールの返信がない場合は、

迷惑フォルダーに入っている可能性がありますので、そちらも確認ください。

もし、それでもない場合は、

恐れ入りますが、再度お問い合わせください。

 

【追伸】

タイに来てまだ7ヶ月ですが色々なタイミングが重なり、

思い切って、3月中旬に新居に引っ越しました。

(契約通りに退去しなかったので2か月分のデポジットは返金されず)

細かい買い物やら、ちょっと家具を買い足したりなど、座る暇なく

しばらくバタバタでしたが、だいぶ落ち着きました。

やはり、住む家は大事ですね。

今回は、リラックスできる空間づくりにフォーカスしてみました。

リラックスできる大きなソファーを買い足したり・・・。

今までは、自宅ではあまり仕事をしていなかったのですが、

これからは自宅でも執筆したり

読書したりする空間をと思って

全部家具付き物件なのですが、家具を一部買い足しました。

今回の自宅は、我が家にとっては、

初のプライベートプール付き!

いつでも好きな時にプールに入れるので子供達は大興奮です。

私も家事や用事をしながらプールの様子を見れるので大変気に入っています 🙂 

面談に来られた方で気になる方は、そんなタイのお話も

希望された方にはお話し出来る範囲でお話しします。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。